最優先すべきは

f:id:mymedicine:20180111011223j:image

もうこんな想いはもうしたくない

ジャニーズは自分にとっては楽しいもの

こんなに苦しめられるなんて思ってなかった

気づけばこんなに気持ちを支配するものになっていたなんて。

はじめはずっと応援するつもりだった

なにがあったわけじゃない

だんだん少クラみるのがつらくなって

だんだんレポにときめきがなくなって

みないうちにみれないうちにだんだんどうでもよくなってきた

時間がどうにかしてくれるって信じてる

嫌いになったわけじゃない

人数とかそういう問題でもなく

みるのがこわくなったわけでもない

なんかみれなくなった

今のフォロワーさんがとても好き

ずっとおんなじ話題でお話したい

同じテンションで話をしたい

今までみたいにこれからも

でも追わなくなったら話せるのだろうか

ちょっとこわい

そんなタイミングであけおめコン

正直想像以上に引き込まれた

行く前から一部の人には言ってたけど大西流星大橋正門しんどいおばさんやってて

割と好きなときにいって、パフォーマンス力の凄さを目の当たりにして

東京とぜんぜん力の入り方が違うって思った

え、ほんとデビューしてるんじゃないかってレベルでみんな魅せ方がうまい

寄せ集めじゃなくてちゃんと考えられているコンサート

グループごとじゃない新鮮さ

年末に情報局の更新しなきゃのとき、一個しかない名義増やそうかなってちょっと考えてたのを思い出した

これから関西追おうかな

遠征も悪くないかもしれない

でも思った

また誰かが辞めたり抜けたりしたら同じ気持ちになる

また毎日毎日落ち込む日が来るのかもしれない

そう思ったらもう深入りしたくないなって思った

 

 

 

 

ゆるく応援していたい

 

その気持ちの方が勝った

ほんとになんでこんなに落ち込むのか、やな事があったら立ち直る方法が分からなくてどん詰まりになってしまったり

そんな感情をもう抱きたくない

ジャニーズごときに生活リズムを、感情を、支配されたくない

だったらジャニオタやめたらいいのにって

自分でも思った

でも梶山が辞めたときに自分も辞められなかったからこの趣味とは一生付き合っていくんだろうなって実感した

でもいつでも辞められるように茶の間でいたい

 

関西かトラジャかって言われたら今は8:2くらい関西で

友だちに「朝日担はみんな一途で真っ直ぐだからこのままトラジャにはきっと戻れないんじゃないかなあ」って言われたことがあって

その子は拡輝担なんだけど今もトラジャ応援してて

その子ができるんだからわたしもこのまま追ってたら誰かに担降りできるんじゃないかって思ってた

でも厳しそうだよ

だからって関西を応援する決意もまだ固められない

 

TLにトラジャ担じゃないやつは要らないし

っていう子も

関西好きならちゃんと応援しろよ

っていう子も

関西に降りてくんなや

っていう子も

全然いてくれて構わないし外してくれて構わない

 

でも

最優先すべきは自分の感情

好きにオタクしたいです

 

 

こんなにだらだら書いても

意思弱いマンなので

すぐ寂しくなって応募するだろうし

どっかの現場でトラジャに出戻るかもしれないし

毎月関西に飛ぶようになるかもしれない

でもここで一回区切りつけておきたいのでブログ書かせていただきました。

 長々と失礼しました